Dライフサポート株式会社

ブログ

スタッフ自己紹介 マネージャー

マネージャーの近藤優です。

前回からだいぶ空いてしまいましたが、私のプロフィールを簡単にご紹介致します。

マネージャー 近藤 優(こんどう まさる)

★私生活★

夫婦・3人の子ども達・猫1匹で徳島市に住んでいます。

趣味がサッカー・フットサルで、フットサル2級審判員資格を取得しており、週末に四国各地で審判活動をしております。他にも四国女子フットサルリーグ加盟チームでコーチングスタッフとして、活動しており、夜間・週末を利用し様々な所に顔を出しては、絶賛子育て大変な時期に妻に迷惑をかけています。笑 なのでこの4月に娘が小学校に入学したこともあり、ダイエットも兼ねて毎朝40分通学路を歩いて送って妻への気持ちの借金を返しています。笑

★仕事への想い★

我々は単に保険の営業・販売をしているわけではありません。お客様に必要な保険を必要なだけかけていただく様心掛けております。お客様のライフイベントや環境の変化にあわせて、当然保険のあり方も変化します。お客様自身・お客様の大切な人から見た保険の必要・不要をそれぞれの視点で言語化し、プランニングしていきます。

現在入っている保険は本当に必要なのかどうか?弊社でご加入中の保険でも、環境の変化に伴い不要になることもあります。不要なものを省き、必要なものを厳選するお手伝いができればと思っております。

この職につき7年目を迎えております。現在研修中の後輩の世話役を仰せつかり、人に教えることで自身がまだまだ未熟である事に日々気付かされています。また新たな気持ちで邁進し、後輩がたくさんのお客様のお役に立てるよう、私自身も日々精進しお客様のご多幸と弊社の発展に貢献したいと思います。

トップに戻る