徳島の総合保険代理店|Dライフサポート株式会社

ブログ

スタッフ自己紹介 社長

マネージャーの近藤です。本日より少しずつスタッフ紹介をしていきます。HPのスタッフ紹介では堅苦しいご挨拶になっておりますので、各スタッフの人となりを紹介するブログの掲載をしております。

まず初日は

代表取締役 山本 高弘

徳島出身、徳島育ち。

北井上小中、城北高校、大阪体育大学とサッカーを続け、大阪の建築資材メーカーで勤務後に徳島に帰ってきて保険代理業を2000年から初めて今に至ります。ビックリするぐらい体型は変わってしまいましたが徳島が好きな気持ちは変わりません。徳島を盛り上げるために卑弥呼フェスを開催したり、阿波古代をテーマにした映画を撮影したりと日々奮闘中。

2014年1月~2014年12月 (一社)徳島青年会議所 理事長 

2016年4月~2020年3月 (一社)徳島県損害保険代理業協会 会長 

2021年4月~2023年3月 徳島商工会議所青年部 専務理事

趣味・特技

阿波古代史の魅力に取りつかれています。古事記・日本書紀読めば読むほど謎が紐解かれ新たな日本創世に出会えます(^▽^)/

一緒に阿波古代の謎を語りませんか?はまること間違いなし(笑) 

またサッカーと映画鑑賞が好きで子供のころは映画監督、サッカー監督も憧れの職業でした。

仕事へ想いを一言

私達には夢があります。

保険代理業を通じて出会う方々のお役に立ち喜んでもらいたい。一緒に働くメンバーと共に成長を実感して社業発展に繋げたい。社業を通じて地域社会に貢献してより良い未来を次世代に繋げたい。
保険代理業が就職したい業種に選ばれ、憧れの職業にしたい。経営理念を通じて、上記を実践実行して参ります。

小顔メイクに挑戦するお茶目な社長ですが、仕事と地元徳島をこよなく愛する「熱い・厚い・暑い」社長であります。

トップに戻る